03-3527-2082

ブログ

2017/10/30(月)

【腰痛 意識】痛みが早く治る人と治りにくい人

カテゴリー:セルフケア, 身体の知識

 

 

 

中央区日本橋で「唯一」の慢性腰痛専門整体整骨院の院長 浦本武揚です。

 

 

 

あなたは、治療する先生にカラダを預ければ

 

簡単に、辛い痛みが消えて無くなると思っていませんか?

 

 

 

今までたくさんの腰痛患者様を診させていただきました。

 

 

 

私の経験則から、

 

そして多くの治療仲間が実感していることがあります。

 

 

 

それは、同じ技術の治療レベルを施しても、

 

早期に治る人・治りにくい人がいるということです。

 

 

 

両者の違いは、ご本人の「意識」の違いです。

 

 

ご自身のカラダはご自身が一番分かっています。

 

 

私は第3者的な立場で、

 

ずれ歪みを観て、触知し今のあなたの状態をお伝えします。

 

的を得た治療も出来ます。

 

 

ですが、治していくのはあなたのカラダなのです。

 

 

ご自身のカラダを意識して、日々の生活を取り組んで欲しいのです。

 

仕事で悪い姿勢だったり、カラダに負担をかけることも

度々あるでしょう。

 

 

でも、心がけていただきたいのは、

 

使った分だけ「セルフケアをしっかり行う」

 

ということです。

 

 

 

私はたくさん、セルフケアの “引き出し” を持っています。

 

ご縁があって、お越しいただいた患者様には、

 

必要なケアの方法を惜しげも無く、お教えします。

 

なぜなら、私が診れる時間は限られているからです。

 

 

 

前回の治療後の状態よりもより良いカラダ

 

来院してください。

 

 

そして、早期に症状が無くなった方に共通しているのは、

 

症状の戻りが明らかに少ないという事実も付け加えておきます。

 

 

 

あなたがもし、

 

本気で「今の辛い症状を改善したい!」とお思いでしたら、

 

ぜひ私にその思いをぶつけてください

 

全力でお答えすることをお約束いたします。

 

 

 

そして、あなたのやりたいことを早期に叶えましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

−浦本武揚

 

 

【詳細はこちら】
↓↓
TEL:03-3527-2082
HP:http://takuminotewaza.com/

ー中央区の慢性腰痛専門整体整骨院 -整体-手わざー
院長 浦本 武揚

 

 

 

4月30日(火)まで
先着10名様限定割引 → 残り9名様

ご予約は今すぐお電話で

03-3527-2082

【受付時間】9時〜21時(日曜 定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。