03-3527-2082

ブログ

2017/09/07(木)

はじめまして。院長の浦本武揚です。

カテゴリー:院長挨拶

 

はじめまして!

中央区日本橋で「唯一」の慢性腰痛専門整体整骨院の院長 浦本武揚と申します。

 

 

 

今回は初回ということで、自己紹介をさせていただきます。

 

 

現在、34歳です!

 

 

二十歳から九州の某整骨院で働きはじめ、14年にわたりいろいろな治療現場に身を置いて来ました。

骨折や脱臼、ぎっくり腰や慢性腰痛の処置など、様々な患者様に対応させていただきました。

 

 

私が自分の整体整骨院をもったのには理由があります。

 

 

さまざまな治療現場で施術にあたっていく中で、痛みで困り果て、人生を悲観しておられる方や病院に通うも、ろくに話も聞かずに湿布だけ出しておしまいという病院への不信感から痛みをあきらめている方を見て来ました。

 

特に街中には腰痛でお困りの方が非常に多いです。

 

 

そんな方達がもう一度痛みと向き合い、好きなこと、やりたいことに痛みなく夢中になれる身体を手に入れるお手伝いがしたいと決意し、治療院を立ち上げました。

 

 

あなたの悩みを私にお聞かせください。

そして、私だけがあなたの辛い症状に向き合うことができます。

 

いつでも相談できるような身近な「かかりつけ」になれればと考えております。

 

 

これからは私の知識、身体について気づいたことをブログに書いていきます。

 

ぜひこれからも遊びに来てください(^ ^)

 

少しでもあなたのお役に立てようなブログにしていきます。

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(^_-)

 

−浦本武揚−

 

 

 

4月30日(火)まで
先着10名様限定割引 → 残り9名様

ご予約は今すぐお電話で

03-3527-2082

【受付時間】9時〜21時(日曜 定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。